昔の方が良かったのではないか

私の旧友で物凄く可愛い子がいました。街を歩けば目を引くような清楚で細くて背の低い女の子らしい女の子。学校の男の子達も彼女のことを好きだった人は多いのではないでしょうか。
周りから見たら私がその子の隣にいたら、まさしく引き立て役になっていたのだと思います。
それでも良かったのです。彼女はとても良い子でしたし私のことも大切にしてくれていました。私も彼女が大好きだったのです。
ですから引き立て役と言われようとなんと言われようと彼女の隣にいられたら、それで良かったのです。

恋とはまた違った少しだけ依存した友情というやつだったのです。
月日は経ち彼女とは別の道を選んだ為に彼女と会うことは少しずつ減っていきました。それから更に時間は流れ彼女の連絡先さえもわからなくなっていました。
彼女のことを思い出さなくなってしまった頃、突然街で彼女を見かけました。私は一目で彼女だとわかりました。でも彼女は昔とはかなり変わってしまっていました。

http://www.christianlouboutin4uksale.org/

昔は清楚だった彼女は見るからにギャルギャルしくなっており落ち着きのない格好をしていました。
元が良いのでそういった見た目でも様にはなるのですが私は昔の方が良かったのではないかと思います。
会わない月日で彼女に一体何があったのかわかりませんが、私はその場で見て見ぬふりをしてしまいました。

1882